こどもが喜ぶおもちゃなら>>>ホビーサーチ

2017年01月01日

上野動物園 年末年始

上野動物園。
2017年になりましたね〜。
上野動物園 年末年始

年末年始の営業はどうなっているのでしょう?

ちなみに今日は?
1月1日、元日に調べていますw

↑今日は上野公園のあたりに行ったんですが、
元日は休みなんですね。

でも、2日や3日はやってるんちゃうの?
って思ったんですが、果たして?

結果は以下。
1月の休みは、
1日
10日(火曜日)
16日、23日、30日(月曜日)

となっています。
2日や3日は、孫を連れた
おじいちゃん、おばあちゃんが
いっぱい来そうですね〜。

それはそれで?
ほほえましいです(´・ω・`)v
posted by 動物園 at 22:27| 恩賜上野動物園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

上野動物園 夜 2016

上野動物園って、
夜の時間帯も営業する時、
ありますよね?

2016年は?

2016年8月9日〜8月16日の8日間
の期間中は、営業時間を
3時間延長します。
上野動物園 夜 2016

昼間は暑くてたまりませんし、
動物たちもダレてますからねw

涼しくなってから動物園に
入園して、じっくりまわる
というのもいいかも。

昼間に行くなら?
午前中のうちに行ったほうが
まだマシですね〜。

午後1時とか2時ごろは
まさに灼熱ですから(;・∀・)
posted by 動物園 at 13:24| 上野動物園 ホームページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月17日

上野動物園 ゴリラ

上野動物園といえば、
パンダでしょうか?

いやー、ゴリラでしょうw

なんでも?
愛知県は名古屋市の東山動植物園には
イケメンのゴリラがいるみたいなんですが、
イケメンゴリラっぷりでは
上野も負けていないようで!

ほほぉ〜w

ゴリラといえば。
アマゾンでこんなん
見つけました(/・ω・)/
アニア AS-09 ゴリラ
アニア AS-09 ゴリラ

イケメンねえw
posted by 動物園 at 08:43| 恩賜上野動物園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
上野動物園」の先頭へ